Sブロ!

こちらは、うごくメモ帳内のテレビ制作組織、「STV!」のブログです!新着情報や、日々のつぶやき等書き込みます。

明けましておめでとうございます❗

明けましておめでとうございます❗

STV、2016年も宜しくお願いします❗

今日(もしくは明日)には大喜利番組を放送します!

ま、宜しくお願い致します❗

今日&明日は⁉

今日(大晦日)は、「なにランク⁉大晦日!年末はSTVで。あんなシーンこんなシーンあったねSP」
f:id:syuugatv:20151231103549j:plain
の放送ですよ✨
ちょっと、手抜き編集もありますが、探すなり何なりしてお楽しみ下さい❗

そして、あす、元日は!
新・大喜利番組「oh!大喜利天国 初笑い!今年も宜しく大SP」
f:id:syuugatv:20151231103937j:plain
(元日に放送出来なければ、1月2日の放送です。)
今年もSTVを宜しくお願い致します。

嘘…?

キングオブコメディ高橋さん…逮捕かぁ

昨日のエ●タの神様、やっぱcutでしたぬ
あのツッコミ好きだったのに、何てことしちゃったのさー?キンコメさんには申し訳ないけど、
今野さんがやらかしそうだよね?

人は見かけによらないって、ホントなのね…

ニュース?

なんじゃ⁉年内最後のダイオウイカじゃない?
日本海にまた出現したんだとか。墨を吐いたり、頭が削れてたりしてるんだそう。
(fnnみんなのニュースより)

で、クリスマスですね~?今日は、ちょい、張り切って告白したいんです‼(私事ですがね)
みなさんも、この際やってtry!(フラれても責任は取りません。)
f:id:syuugatv:20151224173620j:plain
厚切りジェイソンのネタで使っているあの、ホワイトボード、生ホワイトボード!

よっしゃ!

皆さん、サイン&写真、残念ながら?でした?
で・す・が、生ホワイトボードは見れました‼
[ ]

今日はルンルン??

今日は、海老名で厚切りジェイソンさんのお笑いライブ!

果たしてshuugaはジェイソンのベストショットを撮れるのか?
サインはもらえるのか?

音源は撮れるのか?
今回、どれかが成功すれば、STV史上ラッキーであろうはなしですよ!

あ、今日来られないって方は、27日、女性お笑いコンビ「たんぽぽ」さんがキマスヨ?

ま、願って下さい!(自慢げに見えた方、すみません??⤵)乞うご期待を!

告知??

所属している西映より、お知らせ致します!

この度、西映は新企画を発動します!
「歌唱力大show!」
ネット界の歌唱王を決める‼

【参加条件】
うごメモをやっている方
・審査に落ちても文句を言わない方

⚠お願い⚠
Karaoke J-pop」というyoutubeチャンネルにある歌を選曲してください。

ちなみに、私shuugaも参加しますよ?
詳しくはブログのコメント欄にお問い合わせください。