Sブロ!

こちらは、うごくメモ帳内のテレビ制作組織、「STV!」のブログです!新着情報や、日々のつぶやき等書き込みます。

つぶやき💬

ららぽーと海老名、いかれましたか?ま、混んでるから行けないかも⁉

行ったんですけどめちゃ混みですよぉ!(土日祝日)

最近アド街で紹介されてましたね❗
近々行かれる方の為にアクセス方法載せますねぇ🎵

ららぽーと海老名に電車で行く方】

小田急相鉄線 相模線改札方面へ進み、直進。徒歩3分程

相模線 改札を出て左方向へ

【お車でお越しの方】
東名からは、
①海老名JCTで厚木方面へ進みます。その先の海老名icにて降りる。
②信号を直進し、橋を渡ると昭和シェルが左手。左に曲がって、しばらく直進。(この先遠回りの可能性あり。)
オートバックスが左手にありますが、それは直進。
踏切があるのですが、先には、イの字の交差点があります。そこを右折。
④しばらく行くとマクドナルドが右手にある信号があります。そこを右。
⑤直進したら、エビーロードという交差点があります。そこを右。駐車場に入れます。

圏央道からは、海老名icで、降りる。その後は東名同様。

長文すみません😣💦⤵