Sブロ!

こちらは、うごくメモ帳内のテレビ制作組織、「STV!」のブログです!新着情報や、日々のつぶやき等書き込みます。

新年放送の番組 参加者募集のお知らせ

いかがお過ごしですか?

STVは、新年放送の番組、「oh!大喜利天国」という大喜利番組を放送する予定です。 パクりかもしれないけど、暖かく見守って下さい!

その出場者を募集しております。


【条件】
・優勝しなくても文句を言わない方
・アンチ(意味合ってるかな?)コメントをしない方
・問題の解答にて、「知らない」など、非参加的解答、または誹謗中傷的な解答はご遠慮下さい。

【問題】※うごメモをお持ちでない方、DSをお持ちでない方は、コメント欄でもご参加頂けます。
・す、すみません!なぜ謝られたんですか?
・検問に突っ掛かりました。言い逃れしてください。
・ 親子のイラストがあります。吹き出しの中に入る言葉を考えて下さい。
・子供の名前を考えて下さい。
・ミスタービーンの名前を教えて下さい。
・新しい病気の名前を教えて下さい。
・安心してください。〇〇ですよ
・まずそうな料理名を考えて下さい。
・ありそうなテレビ番組の名前を考えて下さい。
・ウイルスの名前を考えて下さい。
・新しいアイドルの名前を考えて下さい。
・ひとつだけ願いを叶えます。何を願いますか?
・会社の名前を考えて下さい。

長かったですが、ご協力ありがとうございます!