
Sブロ!

こちらは、うごくメモ帳内のテレビ制作組織、「STV!」のブログです!新着情報や、日々のつぶやき等書き込みます。

レビュー!これ楽しいわ

今回紹介するのはこれ👇
f:id:syuugatv:20160107112226j:plain
Atm貯金箱!
f:id:syuugatv:20160107112549j:plain
ディスカウントストアのミスターマックスさんで買いました🎵ネットは送料入れたら2000円するんですが、店まで買いに行ったため1400円!
実験!
f:id:syuugatv:20160107113212j:plain
硬貨自動判別機能付きということで、実際に硬貨と紙幣を入れてみます❗
f:id:syuugatv:20160107113411j:plain
ここから写真が多くなります。(既に多いけど)
まずは100円玉を入れます。
f:id:syuugatv:20160107113550j:plain
f:id:syuugatv:20160107113723j:plain
100円ってサイズで判別するんだ👍
続いて10円玉!
f:id:syuugatv:20160107113941j:plain
f:id:syuugatv:20160107114236j:plain
硬貨は完璧らしい。けど、5円玉を100円玉って間違えることもあるらしい。
次は、紙幣!1000円札は、紙幣ボタンを押して、額を入力するんで、小銭よりはメンドー。😰
入れてみます❗
f:id:syuugatv:20160107114620j:plain
そうそう、紙幣は2つ折りにして、入れるんです。カード💳は後で説明するんで。
f:id:syuugatv:20160107114833j:plain
紙幣ボタンで入力しました。
f:id:syuugatv:20160107114924j:plain
で、カードは、キャッシュカード的な存在。
いかがでしょうか?便利ですんで、買ってみては?