Sブロ!

こちらは、うごくメモ帳内のテレビ制作組織、「STV!」のブログです!新着情報や、日々のつぶやき等書き込みます。

申し訳ないです…、

かなり久しぶりな感覚なんですが、STV!の放送を1ヶ月辺りドタキャンしてしまいました。

番組製作もしてましたが、なかなか追い付かず…。

他の社員さんが作っていただいたのもぜんぜんDL出来ずにいました。

こんなので大々的に立ち上げたのが、裏目にでてしまったのかと裏目にでてしまったのかとガッカリしております。

改めて言いますが、本日からしばらくSTV!の放送をお休みさせていただきます。

コメントなどは必ずやっていきます。

ご迷惑をおかけしてしまい、まことに申し訳ないです。